【満員御礼】天神でスピ・占い好きカフェ会初開催!【女性限定】 | Colorful Cafelife

Colorful Cafelife

西日本最大の交流会「福岡カフェ会」代表のうさみのカフェ会日記

✨✨✨✨✨✨✨✨

カフェ会参加はこちら

https://cafekai.jp

✨✨✨✨✨✨✨✨



こんにちは♪




天神で女性限定の

スピ・占い好きカフェ会を

開催しました!




満員御礼ありがとうございました😌




女性限定の

スピ・占い好きカフェ会は初開催でしたが

あっという間に満席になりました




キャンセル待ちの方も

4名いらっしゃいました。




Iさん、

司会進行ありがとうございました!




スピ・占い好きカフェ会とは、


・スピリチュアル好きの方

・占い好きの方


が集まって、

おしゃべりしながら交流をする

お友達作りの交流会です。




占い師さんや

スピリチュアルカウンセラーさんなど

専門家の方も参加されて、

大盛況で終えることができました!




最後にカフェ会のCポーズ👌📷








スピ・占い好きカフェ会は、

定期的に開催していますので、

ご興味ある方はホームページから

お申込みください。