福津でまったりカフェ会開催! | Colorful Cafelife

Colorful Cafelife

西日本最大の交流会「福岡カフェ会」代表のうさみのカフェ会日記

✨✨✨✨✨✨✨✨

カフェ会参加はこちら

https://cafekai.jp

✨✨✨✨✨✨✨✨



こんばんは!



今日は福津で1930分から

「まったり夜カフェ会」

を開催しました!



満員御礼ありがとうございました♪








福津のカフェ会は

2週間に一度開催しています😉




このカフェ会だけ唯一、

1930分スタートで21時終わりです👍




平均年齢は40歳ぐらいでした😚




皆さん、

博多や北九州の方から参加されて、

僕以外、福津の人がいませんでした笑




いや〜申し訳ないです😅




「残業で遅れて参加します!」


という方がいらっしゃって

カフェ会が終わってからも

皆さんでお待ちしていたんですが、


寝過ごされたということで

結局閉店時間が過ぎてしまいました笑




最後にカフェ会のCポーズ👌を撮って

でカフェ会を閉めました😗




福津のカフェ会は

日本一まったりなカフェ会なので、

ぜひまったりお話ししたい方は

遊びに来てください😚