福津で異業種交流会開催!【満員御礼】 | Colorful Cafelife

Colorful Cafelife

西日本最大の交流会「福岡カフェ会」代表のうさみのカフェ会日記

✨✨✨✨✨✨✨✨

カフェ会参加はこちら

https://cafekai.jp

✨✨✨✨✨✨✨✨




こんにちは!



昨日は福津で1930分から

「まったり夜カフェ会」

を開催しました!




満員御礼ありがとうございました♪




福津のカフェ会は

2週間に一度開催しています😉




このカフェ会だけ唯一、

1930分スタートで21時終わりです👍




昨日は男性4名、女性4名で

男女比ぴったりで開催しました




初参加の方も多く、

30代〜50代の方に

参加いただきました😌




平均年齢は42歳ぐらいでした😚




皆さん話し足りずに、

カフェ会が終わってから閉店時間まで

残ってお話していました👏




福津のカフェ会はなぜか

地元の人があまり参加されずに

北九州や行橋など遠方から

参加される方が多いです🤔




おそらく、

知り合いに会ったら嫌だから

地元の方は来ないのかな〜

と思います。笑




地元の人は毎回12名しか

来られないのでご安心ください^^




最後にカフェ会のCポーズ👌を撮って

でカフェ会を閉めました😗









福津のカフェ会は

日本一まったりなカフェ会なので、

ぜひまったりお話ししたい方は

遊びに来てください😚