福岡の高校野球がアツいらしい | Colorful Cafelife

Colorful Cafelife

西日本最大の交流会「福岡カフェ会」代表のうさみのカフェ会日記

✨✨✨✨✨✨

お申込みはこちら

https://cafekai.jp

✨✨✨✨✨✨



こんばんは!




今日は19時から天神で

30代・40代限定の友活カフェ会を

開催しました!



満員御礼ありがとうございました👏




平均年齢は40歳ぐらいでした😜




男女比ぴったりで

半数は初参加の方でした




今日のカフェ会には、


・看護師さん

・介護士さん

・パン屋さん

・フリーランスの方

・アロマサロンの方

・会社員


などなど、

色んな業種の方に

参加いただきました👏




野球好きな方が多く、

プロ野球や高校野球のお話で

盛り上がっていました^^




最近は特に、

プロ野球よりも高校野球の話をよく

カフェ会でお聞きしますね😙




席替えをして、

男子会と女子会に分けたあとは、

男子会の方では管理職の方が

多かったのもあって、


部下のメンタルケアの話で語り合う

という勉強になるお話になりました😉




どの業界もメンタルで病んで

会社を辞めてしまう方が多いようです😅




女子会の方はアロマのお話で

盛り上がってました笑




最後にみんなでカフェ会のCポーズ👌








3040代限定の友活カフェ会は

今後も定期的に開催しますので

お時間ある方はぜひご参加ください。




余談ですが、

いちごソーダ美味しかったです🥤