Z世代カフェ会! | Colorful Cafelife

Colorful Cafelife

西日本最大の交流会「福岡カフェ会」代表のうさみのカフェ会日記

✨✨✨✨✨✨✨✨

カフェ会参加はこちら

https://cafekai.jp

✨✨✨✨✨✨✨✨



こんばんは🎵



今日は天神で19時から

異業種交流カフェ会を開催しました👏




満員御礼ありがとうございました♪



異業種交流カフェ会は

よくあるお堅い異業種交流会とは違い、


・カフェだから気軽に参加できる

・主催者と参加者の距離が近い

・ドレスコードはない

・一人参加が多い

・参加費が安い


といったメリットがあります。




参加ハードルが低いカジュアルな

異業種交流会というイメージですね😚




今日のカフェ会は

珍しくZ世代の方が多く

参加いただきました👏





「小学校のときからスマホ使っていますよ〜」


って言われていて、

ジェネレーションギャップが

凄かったです😂




また今日のカフェ会には

エンジニアさんやFPさんが多く

参加されて異業種交流会っぽい

メンバーが集まりました^^




このカフェ会は、

皆さん、意識高くポジティブな方が多いので

主催者の僕も毎回刺激になります👍




皆さん話し足りずに

カフェ会が終わってからも

30分ぐらい残って

お話しされていました😳




最後に恒例のカフェ会のCポーズ👌📸








異業種交流カフェ会は、

月に4回ぐらいの頻度で

開催していますので、


ご興味ある方はホームページから

お申込みをお願いします!