【福津】恋活&友活カフェ会を初開催します! | Colorful Cafelife

Colorful Cafelife

西日本最大の交流会「福岡カフェ会」代表のうさみのカフェ会日記

✨✨✨✨✨✨✨✨

カフェ会参加はこちら

https://cafekai.jp

✨✨✨✨✨✨✨✨



こんばんは!




昨日は福津で1930分から

「まったり夜カフェ会」

を開催しました!



満員御礼ありがとうございました♪








福津のカフェ会は

2週間に一度開催しています😉




このカフェ会だけ唯一、

1930分スタートで21時終わりです👍




昨日は男性お一人で、

あとは全員女性という

久々に女子会になりました😆




初参加の方が多く、

30代〜50代の方が参加されました😌




数年ぶりに参加された方もいて

久しぶりにお話ができて

とても嬉しかったです





・ボーリング

・スカッシュ

・御朱印集め

・韓国ドラマ

・ローフード料理

・漫画、映画

・バドミントン

・断捨離

・社交ダンス

・絵画



などなど、

多趣味な方が多かったですね🤗




個人的には、

予備自衛官をやっている方のお話が

めちゃくちゃ面白かったです😆




予備自衛官の男性は

サバゲー好きな方が多いそうですよ。笑



余談ですが、

カフェ会の最後の方で

唯一の男性が僕と同じ東京の大学の

先輩だったことが判明しました😆




まさか福津で大学トークができるとは

思っていませんでした☺️




最後にカフェ会のCポーズ👌を撮って

でカフェ会を閉めました😗




福津のカフェ会は

日本一まったりなカフェ会なので、

ぜひまったりお話ししたい方は

遊びに来てください😚




次回は、福津で

40代以上の独身の方限定の

恋活&友活カフェ会を初開催します!



ご興味ある方はぜひ✨