天神にゆとり世代が大集合!佐賀からお越しの方も!? | Colorful Cafelife

Colorful Cafelife

西日本最大の交流会「福岡カフェ会」代表のうさみのカフェ会日記

✨✨✨✨✨✨✨✨

カフェ会参加はこちら

https://cafekai.jp

✨✨✨✨✨✨✨✨



こんにちは!




今日は天神で19時から

25歳〜35歳限定の友活カフェ会を

開催しました!



毎回すぐにキャンセル待ちになる

大人気カフェ会です♪



満員御礼ありがとうございました







ゆとり世代が大集合しました😊

平均年齢はちょうど30歳!




なんと佐賀から参加された方も

いらっしゃいました😳




最近、名刺をその場で作成してもらう

という新しい試みをしています🪪




そのおかげで、

人見知りの方や自己紹介が苦手な方から


「何話していいかわらないときに

めちゃくちゃ助かります!」


「私、自己紹介が苦手なので

これを見て話せると助かります🙏


といったご好評の声をいただきます👏

 



たしかに、今日も

話題が全く途切れることなく

大盛況で終えることができました👏



我ながら良いアイディアを思いつきました^^




最後に恒例のカフェ会のCポーズ👌📸




友活カフェ会は、

月に23回ぐらいの頻度で

開催していますので、


ご興味ある方はホームページから

お申込みをお願いします!




お申し込みや詳細はこちら💁‍♂️

@usami12593