結局、男子会と女子会が一番盛り上がる件 | Colorful Cafelife

Colorful Cafelife

西日本最大の交流会「福岡カフェ会」代表のうさみのカフェ会日記

✨✨✨✨✨✨

お申込みはこちら

https://cafekai.jp

✨✨✨✨✨✨


こんばんは!



今日は博多で19時から

30代・40代の方対象の

恋活&友活カフェ会を開催しました!








毎回すぐにキャンセル待ちになる

大人気カフェ会です♪



このカフェ会は

独身の方限定になります^^




平均年齢は38歳ぐらいでした👏




このカフェ会は恋活ということで

最初は緊張感があるんですが、

お話上手な方が多かったおかげで

最初から盛り上がってました😚




しかも、

静かに盛り上がってくれたので

主催者的にも大助かりでした🙏




最後の席替えでは

男子会と女子会に分けたんですが

結局これが一番盛り上がってました笑




まあそうですよね^^

同性の方が話しやすいですよね🤣




恒例のカフェ会のCポーズ👌📸




恋活カフェ会は、

月に23回ぐらいの頻度で

開催しています。




すぐにキャンセル待ちになるので

参加希望の方はホームページから

お早めにお申込みをお願いします!