マスクしてると顔と名前を覚えるのがむず過ぎる | Colorful Cafelife

Colorful Cafelife

西日本最大の交流会「福岡カフェ会」代表のうさみのカフェ会日記

こんばんは!
福岡カフェ会代表のうさみです。


今日は博多で18時45分から
ミドル世代カフェ会を開催しました!



ミドル世代カフェ会は
30代以上の方限定のカフェ会です☕️


満員御礼ありがとうございました😊



今日は15名とら人数が多かったので、
コロナ対策も兼ねて8人7人で分けて
別々のカフェ会として開催しました😝



福岡では再びコロナが
流行っていますので、

・マスク着用
・手指消毒
・1テーブル4人まで

などを細心の注意を払って
開催しました👏



今日のカフェ会は
男女比はぴったりでした!



特に狙ってはいないんですけど、
男女比がぴったりになると
何か良いことがありそうで
ちょっと嬉しいです😆笑



参加者の方は、
30代前半の方から60代の方まで幅広く、
平均年齢は45歳ぐらいでした。



初参加の方も半分以上
いらっしゃいましたので、
一瞬で名前を覚えるのが
めちゃくちゃ大変でした🙄



皆さんマスクしていますので、
髪型や目元だけで覚えていきます笑
(あと体型で。🤫笑)



今日も最後にカフェ会のCポーズ👌





ではまた!


うさみ