素敵な配色のブックスタイル

ピンクパープルとグリーンが
美しい生地に、
同じ色彩で細かなプリントが
立体的に見える
ピンクパープルの生地を
ブックスタイルに使われました。

作者はカルトナージュ2回にして
才能を開花させた S様♪

内張りがまたスゴいんですキラキラ


面白い柄出しを考えられ大成功です。

頑張った甲斐あり!!


お二人目の作品は  ミニトレイ

外張りに使った
「ロイヤルコペンハーゲン風」の生地は
みなさんよくご存じの
swe「IKEA」swe

なか張りの生地は最近見つけた
アルハンブラ柄でドイツ生地です♪

とっても爽やかな印象のトレイが
完成しました音符

おしゃれなO様のダイニングに合いそうです

カートンの組み立てから完成まで6時間。
カルトナージュって
本当に手間暇かかります。
でも、出来上がった時の満足感は大きい!

大変お疲れ様でした。
いつも遠くからお越しくださり
ありがとうございます。
ご自宅までの道中も気をつけて
お帰りください。

Mk.Salon Leilaniは、
組み立てから生地貼り、装飾まで、
妥協せず行います。

どうしてこうするのか?
綺麗に始末するにはどうしたらいいか?
生地の扱い方、正しいボンドの付け方、
美しいバランス
色々な??を解決いたします。

このあとも引き続き新規生徒様を
募集いたします。

レッスン日程