image

image

image

image

image

フィジカルコンディショニングMichiです。
先日、teahouse miyaさんのカフェをお借りして、ワークショップを開催しました〜✨

今回は、呼吸に関するワークショップ💫
最近は、病院に行くまではないんだけど、なんとなくらダルい、身体の疲れが取れない…など日頃悩まれてる方が多いかと思います。

そんな方は、口呼吸になったり、浅い呼吸になっているコトが原因かも…

そんなお話しを楽しくさせてもらいました☕️✨

それから、実際に行っているコンディショニングをちょっとだけ体験してもらって〜
身体スッキリ❤️
コンディショニングした後に皆さんが、笑顔になる瞬間、やっぱりこの仕事好きだな〜って思います✨

その後スコーンランチとハーブティー🌿をいただき、心もスッキリ癒やしていただきました〜💕

少しでも私のコトを知っていただけたら〜、コンディショニングはこんな感じでやりますって雰囲気だけでも分かっていただけたらって思いもあり、開催しました〜

お家の中で介護や育児…、自分の身体ケアなんて時間がないけど、大事にして欲しい…、大変な生活をしている方を助けたい✨って思いが届けられるようにこれからも、色々なご縁を大切にしていきたいなと、思います💕

@f.c.michi

#福津市自費リハ#福津市訪問コンディショニング #コンディショニング#福津市訪問整体#古賀市訪問整体#宗像市訪問整体#介護疲れ#育児疲れ#理学療法士

 

 

フィジカルコンディショニングMichi

乙女のトキメキInstagramはコチラ

 

乙女のトキメキ公式LINEはコチラ

 

 

 

乙女のトキメキご利用の流れはコチラ

 

乙女のトキメキコースや料金のご案内は、コチラ