近況、心境。 | Miuとアロマとわんこ日和♪

Miuとアロマとわんこ日和♪

占術師MiuMiuのブログです。
MiuMiuは、タロット占術師で手相家です。
医療レベルのオイルを使用するアロマセラピスト。
レイキマスターティーチャー。
ホリスティックカウンセラー。
セラピストでもあり、講師もします。

今回、娘が病気になって、色々な事を考えました。

自分を責めたり、様々な葛藤と闘いました。

今でも、胸を締め付けられる位苦しく悲しい気持ちになったりする事もありますが、沢山の方に支えられて、助けられて、人はやっぱり、一人ではないんだなぁとしみじみ感じました。

そして、娘の一生懸命生きる姿や、入院中、ずっと、癒してくれた息子。

私の様に愚痴を言えずに、耐えていた相方。

様々な思いに私は支えられているのだと一人落ち込んでもいられないのだと、前に進むしかないのだと思いました。

沢山の愛情にありがとうございます。

日々感謝しながら、日々生きて行こうと思います。