アロマオイルと、手相。 | Miuとアロマとわんこ日和♪

Miuとアロマとわんこ日和♪

占術師MiuMiuのブログです。
MiuMiuは、タロット占術師で手相家です。
医療レベルのオイルを使用するアロマセラピスト。
レイキマスターティーチャー。
ホリスティックカウンセラー。
セラピストでもあり、講師もします。

誰の掌にも宇宙がある。


それが、手相。


その宇宙をどうしたら良くして行く事が出来るのか・・・。


宇宙と連動している自分自身が変われば、この宇宙も変化して行く。


心と掌は繋がっているのだ。


手相を良くする為に、無い線は描くって事も今時の手相の世界では当たり前だけれど、やっぱり、自力で変化させて行く事に越した事はない。


その変化の手助けになる助っ人が私の側には存在する。


それは、エッセンシャルオイル。


自然の力を存分にお借りしている。


とても、素晴らしい力を発揮してくれている。


掌にオイルを垂らす事で、自然と線に添ってオイルが流れて行く。


これだけの行為だけれど、線に添って、皮膚の中に浸透して行くオイルが掌だけでなく、心身にも浸透して行く。


良質のオイルを使っている方であればある程、心穏やかで、ぶれなくて、自然に良い線をお持ちだなぁと思う事がある。


アロマで心身を癒し、更に、手相も良くなる・・・。


まさに、相乗効果ドキドキ