瞬発力 | Miuとアロマとわんこ日和♪

Miuとアロマとわんこ日和♪

占術師MiuMiuのブログです。
MiuMiuは、タロット占術師で手相家です。
医療レベルのオイルを使用するアロマセラピスト。
レイキマスターティーチャー。
ホリスティックカウンセラー。
セラピストでもあり、講師もします。

何か事が起きた時、それが良くても悪くても、それを見極め、どう動くか・・・瞬発力が決め手になると友人が言っていた。


それが良くてもそうでなくても、その時、その瞬間、どう動くか、どう行動するか、何を発するか・・・それによって道は変わって行く。


今の時代、本当に時は一瞬、瞬時瞬時のとっさの言動で左右される事が多々ある。


それを、どう見極めるか、自分ならどうするか、どう動くか・・・。


人の振り見て我振り返る…一瞬一瞬が勝負だったりする事も多々。


他人に流されず、自分を見失う事無き様に生きるのも大切。


瞬時瞬時、自分の言動に正直に、誠実に、そして、最もその時にベストを尽くせる様に、常に自分に正直であるべき時代なのかもしれない・・・。