☆仲良し☆ | 爬虫類カフェ『Funny Creatures Forest』日記

爬虫類カフェ『Funny Creatures Forest』日記

神戸市西区にある爬虫類カフェ『Funny Creatures Forest』の日記です。日々思ったこと、感じたことを書いていこうと思います☆

今日の神戸は雨です。

ですがそんなの関係なく店内は暖かいのでみんな元気モリモリです☆

昨日紹介したうさぎさん達も亀の広場で走り回ってますよ~

ご飯もみんなで食べてました笑

{C2A185BB-24F7-4816-89DD-1920498070AB:01}


まさに

うさぎかめ

カメの方は全く気にせずマイペースで小松菜をむしゃむしゃ。

うさぎ達もラビットフードをメインディッシュに小松菜をつまみながら食べてました笑

ご飯を食べ終えるとお遊びタイムに突入するのですが階段を使って出窓のところに顔を出すと威嚇してくるイグアナをおちょくるかのように何度も行ったり来たりして遊んでました☆

意外とやんちゃです笑

見てるこっち側としては尻尾で叩かれないか心配ですがイグアナも手加減して威嚇してるようなので今のところは大丈夫そうですね。

みんな仲良くしてくれるとありがたいんですが…(^_^;)

基本的に夕方ぐらいまでは広場で遊ばせていると思いますので是非一緒に遊んであげて下さいね~



ホームページはこちら↓

Facebookページはこちら↓