☆プレデターの旅立ち☆ | 爬虫類カフェ『Funny Creatures Forest』日記

爬虫類カフェ『Funny Creatures Forest』日記

神戸市西区にある爬虫類カフェ『Funny Creatures Forest』の日記です。日々思ったこと、感じたことを書いていこうと思います☆


先ほど‼︎

その愛嬌のある顔からお客様にも人気だったウォータードラゴンのアダルト(通称プレデター)に新しい家族が見つかりました☆

写真撮るの忘れたので僕のカメラロールから…笑

{3AF655E5-ACDC-4143-8F30-1BF32D843292:01}

{BBCFEAA1-89AC-455B-A5CC-1F354FBDC225:01}

アダルトで入ってきたのに全然バタつきもせず、爪も切らせてくれるお利口さんでした(^-^)/

モナちゃんともよく駆けっこをして遊んでましたよ☆

また連れてきてくださるらしいので再開を楽しみに待っていたいと思います(^ ^)

いい家族が見つかってよかったな~


ホームページはこちら↓

Facebookページはこちら↓