。。。綺麗な物や日々のことをお伝えしていきます。。。
こんばんわ!いよいよ2007年もあと僅かとなりました急に寒くなってカゼをひいている人も多いかも?!つい数日前にオープンしたネットショップで、私の作品を買っていただく事ができるようになりました(‐^▽^‐)まだ商品の数は少ないのですが、順次増やしていきますので、お時間と興味のある方は是非ご覧になってみて下さい。URLはこちらhttp://www.rakuten.co.jp/jamdice/
今週末はクリスマス世間は3連休だし。。。でも、何だか12月という感じがしないし、当然!クリスマス気分でもない( ̄* ̄ )考えてみたら、クリスマスにデートとかパーティーとか。。。したことないかも~~ ( ̄□ ̄;)気付かなかった事にしようΣ\( ̄ー ̄;)と、思う私です。。。来年は、クリスマスするぞ~
忙しい師走のさなか先日、温泉に行って来ました(#^.^#)海好きの私はあまり温泉にはキョウミがなかったのですが…夜の露天風呂、良かったですね~山の中の露天、ちょうど他に誰もいなくてチョ~気持ち良かったですたまには、温泉もいいもんですね(∪o∪)。。。
ひょ~(^▽^;)おはようございます。またこんな時間になってしまいましたー。。。今年も1年、早かったな~と、思う今日コノゴロデス最近、こんな物を製作しています 実は私は喫煙者なのですが、だんだん肩身が狭くなってきています(*´Д`)=зそんな自分をかばうわけではありませんが、健康志向の世の中に合わせて!!オシャレなポータブルアシュトレイを作ってみました
最近、寒くなりましたね冬になったのを実感しています!どうも冬の空はサビシクていけませんそんな冬に負けないように、今クリスマス用のアクセサリー制作に励んでいますスワロフスキーのラインストーンを使ってキラキラの小物やアクセサリーをたくさん作っちやいます画像もアップしていきますのでお楽しみに。ノリノリ
最近、ハマっちゃいました二日に一回は投げてます。これがなかなか思うところにササッテくれませんおかげで、筋肉痛です(笑)でも、よい気分転換になってくれてます~(#^.^#)
こんにちわ。本当に長い間、更新をお休みしていました(>_<)いろいろありましてエフブライトからtuiへ名前を変えました。これから、気持ちも新たに!日々のいろいろをつづってまいりたいと、思っていますので宜しくお願いいた しま~すノリノリ
おはようございます(=⌒▽⌒=)実は。。。いま。。。生まれてはじめてひとりでネットカフェに来ています入るまでは結構勇気がいりましたが。。。一度来てしまえば、もう大丈夫それにしても、オモシロイですね(*^▽^*)この時間だから、実にいろいろな音が(笑)聞こえてきます。寝息の大きな人や思いっ切り!鼻をかむ人ets.....そんなわけで、いろんな音を聞きながらネットサーフィンしていると、あっという間に時間が過ぎていきます(*^o^*)/~そろそろ家に帰ります。