2007/08/20 | *** t u i ***
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
*** t u i ***
。。。綺麗な物や日々のことをお伝えしていきます。。。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
2007/08/20
スワロフスキー
のブレス&リングです。在りそうでなかったDesign
ブラックとクリアーの“市松模様”実際、着けるとインパクトもあって可愛いですよ
。。∩∩。。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧