2016年皐月賞です。 | 馬券伝道師の攻略法レビュー!

馬券伝道師の攻略法レビュー!

馬券伝道師の攻略法レビュー!競馬で失敗しない為に馬券伝道師の私が、攻略法をレビューします。ネットビジネスと馬券で自由な人生を送ってます。





今年のクラシック戦線は、牝馬も牡馬も拮抗して力の抜けた馬が3頭揃う近年では珍しい年です。


先週の桜花賞は、一番勝利に近いと思われたメジャーエンブレムが、スタートから前に行けず、最後の直線でも前が壁になり抜け出せませんでした。


3強と言われても1頭は崩れるものですので、3連単で狙うのなら、1着、2着に3強を置いて、3着候補に穴馬を入れたフォーメーションで狙ってみるといいですね。


馬券を絞りたいなら、やはり3強の馬連BOXで厚く購入するしかなさそうです。


その馬連では、16番リオンディーズを中心に120万、130万と纏まった買いが入っております。


3強の中でも不利が無ければ、サトノ、リオンが有力です。




ペタしてね読者登録してね