今週は天皇賞です。 | 馬券伝道師の攻略法レビュー!

馬券伝道師の攻略法レビュー!

馬券伝道師の攻略法レビュー!競馬で失敗しない為に馬券伝道師の私が、攻略法をレビューします。ネットビジネスと馬券で自由な人生を送ってます。



こんにちは。


先週は、菊花賞を3連複で的中させました。


北島三郎さんの馬が距離不安を乗り越えて勝利しました。



秋のG1レースは、不安要素を取り上げられた人気実力馬が、勝利する傾向にあります。



今回は、ハイペースの逃げが予想される武豊騎乗のエイシンヒカリがピッタリ♪



目標にされて直前は、後ろから差して来る馬達に差し切られるだろうと見られていますが、最後まで脚を使えますので、粘ってくれると思います。



オッズの動きを解析すると同レース昨年3着の16番イスラボニータが大きく数値を離散させており、こちらを軸にしたいほどです。



実際、昼から離散していた09番エイシンヒカリとどちらを中心にするか迷ったほどですが、現在は離散数値の抜けた存在となっています。



このレースの実際のヤリ情報は、08番ラブリーデイで、これが馬券にならないとすればやはり、ヒカリの逃げ残りですので、今週は、良い枠に入った09番エイシンヒカリに期待。


3連複なら二番手軸に16*08*01で以下三番手に据えたフォーメーションで15点

第152回天皇賞(秋)

◎09.エイシンヒカリ

○16.イスラボニータ

▲08.ラブリーデイ

×01.ラブリーデイ

△15.ショウナンパンドラ

△02.アンビシャス

△03.サトノクラウン

△06.カレンミロティック






ペタしてね読者登録してね