第74回菊花賞は、あの馬との馬連に大口投票が・・・ | 馬券伝道師の攻略法レビュー!

馬券伝道師の攻略法レビュー!

馬券伝道師の攻略法レビュー!競馬で失敗しない為に馬券伝道師の私が、攻略法をレビューします。ネットビジネスと馬券で自由な人生を送ってます。



今週、いや、今日は菊花賞です。

ダービー2着のエピファネイアがダントツの人気で1強ムードです。

しかし、相手候補が大混戦で、最低人気の馬が突っ込んで来ても不思議ではない状況になっています。

そんな状況の中、実は昨日の夕方にエピファネイアと現在単勝4番人気の
ユールシンギングとの馬連に200万ほどの投票がありました。

1点買いです。

今年のG1は、ダービーのキズナから、その名の通り何故か「絆」がキーワードになっています。

先週の秋華賞も武兄弟のワン・ツーで決まり、兄弟の絆馬券でした。

今回、入った大口馬券ですが、エピファネイアとユールシンギングはどちらも
シンボリクリスエス産駒でお父さんが同じです。

2歳馬の活躍が大きく落ちているシンボリクリスエス産駒ですが、社台としては
2頭のワン・ツーを狙っているはず。

ですが、今回出走馬を見るとドイツ語で「絆」を意味する馬名が出走しています。

バンデ です。

1頭だけの外国産馬で現在3番人気です。

これが1着で、エピファネイアが2着なら、ある意味ダービーと同じ結果と言えます

実況アナウンスの想像がつきますね

オッズから見ると、エピファネイアの軸は不動ですが、それ以降は断層もなく
何が来ても不思議ではない状況です。

天候が悪く馬場も重馬場です。

バンデ(絆)の逃げに誰もついて来れない状況もありそうで、今年の菊花賞は

エピファネイアからユールシンギング、バンデの馬連、馬単と二本軸で手広く3連複を買ってみたい。





ペタしてね読者登録してね