競馬も秋です。^^ | 馬券伝道師の攻略法レビュー!

馬券伝道師の攻略法レビュー!

馬券伝道師の攻略法レビュー!競馬で失敗しない為に馬券伝道師の私が、攻略法をレビューします。ネットビジネスと馬券で自由な人生を送ってます。


秋ですね。

今週は、凱旋門賞に向けてフランス遠征中のキズナとオルフェーブルがそれぞれ
ステップレースに出走します。

どんな走りをするか楽しみです。

楽勝するようでないと、凱旋門賞優勝は厳しいかもしれませんが、調子は良さそうなので期待してます



秋ですね。

今週は、凱旋門賞に向けてフランス遠征中のキズナとオルフェーブルがそれぞれ
ステップレースに出走します。

どんな走りをするか楽しみです。

楽勝するようでないと、凱旋門賞優勝は厳しいかもしれませんが、調子は良さそうなので期待してます




さて、競馬も秋競馬です。

今週は、ローズS、セントライト記念、阪神ジャンプSと重賞が行われます。

CMでも、秋の競馬を強調して上記CMでは、頭と最後がシンボリルドルフです。


ルドルフといえば、先日亡くなったトウカイテイオーの父です。


追悼競争まで行った先週ですが、今週はルドルフのゼッケン5番がとても怪しいですね。


私は、オッズ競馬が専門ですが、サインは楽しいです。


サインでも馬券は結構的中するし、メインレースが中心となるためレースも絞れるので
初心者はサイン競馬から入るのが、良いかもしれませんね。


ギャンブルはなんでもそうですが、止め時が肝心です。


しっかりした立ち回りが、出来なければギャンブルでは勝てません。


どんな手法よりもまずは、自分の心の強化が必要です。


出来ない人は、最終レースだけの参加をお薦めします。





ペタしてね読者登録してね

さて、競馬も秋競馬です。

今週は、ローズS、セントライト記念、阪神ジャンプSと重賞が行われます。

CMでも、秋の競馬を強調して上記CMでは、頭と最後がシンボリルドルフです。


ルドルフといえば、先日亡くなったトウカイテイオーの父です。


追悼競争まで行った先週ですが、今週はルドルフのゼッケン5番がとても怪しいですね。


私は、オッズ競馬が専門ですが、サインは楽しいです。


サインでも馬券は結構的中するし、メインレースが中心となるためレースも絞れるので
初心者はサイン競馬から入るのが、良いかもしれませんね。


ギャンブルはなんでもそうですが、止め時が肝心です。


しっかりした立ち回りが、出来なければギャンブルでは勝てません。


どんな手法よりもまずは、自信の心の強化が必要です。


出来ない人は、最終レースだけの参加をお薦めします。





ペタしてね読者登録してね