中京11R 第61回中京記念G3 | 馬券伝道師の攻略法レビュー!

馬券伝道師の攻略法レビュー!

馬券伝道師の攻略法レビュー!競馬で失敗しない為に馬券伝道師の私が、攻略法をレビューします。ネットビジネスと馬券で自由な人生を送ってます。

久々の更新です

今週は重賞2鞍ですが、すべて日曜日です。

中京には、鈴木奈々さんが来場します。

○鈴木奈々 サイン入り自伝エッセイプレゼント
 抽選で10名様に鈴木奈々さんのサイン入り自伝エッセイをプレゼント!

    【受付日時】 7月21日(日) 開門~11:30
    【受付・引換】 東入場門付近特設ブース
    【抽 選】 トークショー終了後メディアホール
    ご応募時に当日購入された100円以上の勝馬投票券(確定前のレースのみ)をご提示ください。

    ≪鈴木奈々 プロフィール≫
     ファッション誌『EDGE STYLE』でレギュラーモデルとして活躍中。NHK「オトナへのトビラTV」やフジテレビ「あすなろラボ」に出演し、何事にも全力で取り組む姿勢が幅広い世代から支持されている。
    生年月日/1988年7月9日(24歳) 血液型/B型
    身長/154cm 趣味/カラオケ 特技/走る事


そう言えばJRAのマスコット「ターフィー」がサンリオキャラクター大賞で6位になったようです。

ホームページで大きく報告している以上、サインになる可能性がありますね。


6番は1番人気6番ドナウブルーですので、有力ですが、今朝のオッズ分析では

4番ランリョウオーが集中して買われており、馬単の数値をみるとかなりの異常馬になっております。

中京記念は、上位混戦ですがこの集中は、1頭抜けており、4番ランリョウオーから狙いたい。

相手も3頭に絞られていることが数値から読み取れるので、ここは

有力6番ドナウブルー、15番シャイニーホーク、16番フラガラッハ の3点勝負






ペタしてね読者登録してねペタしてね