今週は七夕賞とプロキオンSです。 | 馬券伝道師の攻略法レビュー!

馬券伝道師の攻略法レビュー!

馬券伝道師の攻略法レビュー!競馬で失敗しない為に馬券伝道師の私が、攻略法をレビューします。ネットビジネスと馬券で自由な人生を送ってます。



今回は七夕賞とプロキオンSです。



始めにプロキオンSですが、8位の9番のところに大きな断層が出来てますね。

Wは1頭Xが7頭と広がっています。

クロス分析のA馬も2番の1頭だけで、波乱必至。

9番から前4頭が有力ですが、そこに含まれる2番シルクフォーチュンに期待します。

相手は、波乱と見て手広く狙いたいところですが、X馬までの7頭と
クロス分析S馬10.16.3は押さえたいところです。



次は、七夕賞ですが、こちらは前日オッズでの分析ですが、人気上位3頭に大きな断層があります。

12番までの3頭で決着する可能性が高いようですので、3頭の馬連BOXか
3頭軸の3連複、3連単で狙いたい。

下位人気に2本目の大きな断層があり、そこに揃ってクロス分析S馬がいます。

3連複フォーメーションの3着軸にこちらの3頭(7.14.10)を筆頭に16.1.13.11へ

馬券を組むとこの様になります。

3連複フォーメーション
1着 4.5.12
2着 4.5.12
3着 7.14.10.16.1.13.11

合計22点になります。

今日は、剛力彩芽さんが福島競馬場に来場し、七夕賞の表彰式プレゼンター及び福島競馬第12レース終了後「はるか」桜の贈呈式に出席されます。

剛力さんといえば私は、AU携帯のオレンジカラーの印象が強く、
サインなら7枠注目。^^




ペタしてね読者登録してねペタしてね