安田記念の回顧 | 馬券伝道師の攻略法レビュー!

馬券伝道師の攻略法レビュー!

馬券伝道師の攻略法レビュー!競馬で失敗しない為に馬券伝道師の私が、攻略法をレビューします。ネットビジネスと馬券で自由な人生を送ってます。

安田記念はいかがでしたでしょうか

今回は、穴の選択までバッチリでしたが、軸の選択を失敗しました。

やはり、「A」評価のカナロアが正解でした


オッズ解析をしていると、中途半端の競馬の知識は邪魔になることがあります。


今回が良い例かも知れません。


馬を知り競馬をするならオッズを気にするのはよくありませんし

オッズで競馬をするなら、馬の能力や実績などを参考にするのは良いですが

理論がこれの影響を受けるのは良くありません。


今回は、軸の選択で知識が邪魔をしてしまいました。


悪い例ですね


競馬は、何を予想の軸とするかです。


決めたのであれば、ブレずに貫くこと。


まあ、これは何でも言えることですね。


競馬を学びたい初心者の方は、ブログで案内しているメルマガにご登録ください。

今なら、オッズだけで簡単に馬券が的中させられるマニュアルをプレゼントします


興味のある方はブログトップの「メルマガ」からどうぞ。








ペタしてねペタしてね読者登録してね