見事にS馬が食い込みました。 | 馬券伝道師の攻略法レビュー!

馬券伝道師の攻略法レビュー!

馬券伝道師の攻略法レビュー!競馬で失敗しない為に馬券伝道師の私が、攻略法をレビューします。ネットビジネスと馬券で自由な人生を送ってます。


マイラーズCはカレンブラックヒルがゴール前粘り切れず後続に差されてしまいました。


結果は4着でした。


前走のダートでの大敗の影響が心配されましたが、本番は心配なさそうです。


ソフトで説明しましたが、断層前の馬は3着までに2頭入っています。


2着の14番は、断層のすぐ後ろでしたが、こういう馬もけっこう馬券になりやすいので、ご注意下さい。


さて、

波乱必至と見ていたフローラSですが


こちらは、残念ながら1着2着は予想に反して人気馬の決着でした。


しかし、3着には9番人気の「S」馬6番ブリュネットが食い込みました。


3連複では、6,880円の的中でした。


ブログでは、相手馬をざっと載せましたが、フォーメーションという買い方をすれば点数はさらに絞れます。


初心者の皆様に向けてお話ししているので、いきなり馬券購入は順序が違いますね。(汗)


今週は天皇賞ですので、馬券の買い方もお話ししたいと思います。











ペタしてね読者登録してね読者登録してね