皐月賞のオッズ的見解 | 馬券伝道師の攻略法レビュー!

馬券伝道師の攻略法レビュー!

馬券伝道師の攻略法レビュー!競馬で失敗しない為に馬券伝道師の私が、攻略法をレビューします。ネットビジネスと馬券で自由な人生を送ってます。

昨日の中山グランドジャンプは、ここに全力を注ぎ虎視眈々と狙っていた
アイルランドから参戦のブラックステアマウンテンが勝利しました。


3連複13,570円的中


ここで、ちょっとこれを見てください。

中山GJ

これは、親交のあるオッズ研究家、大滝さんのソフトです。

中山11Rですが、勝った12番ブラックステアマウンテンには、しっかりと最高評価の「S」が付いていました。

混戦でこそ実力を出す。このソフトは、断層を見るにも大変重宝しています。


では、今回は前日オッズですが、皐月賞をこのソフトで見てみます。

皐月賞

人気下位の方に「S]表示がありますが、今回はそれまでに大きな断層が2本ありますので、下位人気の「S」馬までは伸びないと判断し、軽視。

15番の後ろに大きな断層がありますので、位置を考慮すると上位4頭から2頭の連対馬が出そうな雰囲気です。

その4頭全てにクロス指数表示があり、好材料。

ただ、3連複となると次の断層までに「B」表記のある2頭 5番、16番は有力です。

他には、2本目の断層前の2番6番1番には注意が必要で、

特に今回は別の解析ソフトで、2番16番が3連複、3連単、ワイドでかなり集中的買われ方をしており、注目です。


尚、上記ソフトに興味がございましたら、ブログへのメッセージでお願い致します。














ペタしてね読者登録してね