ジャパンカップダートの結果を見て | 馬券伝道師の攻略法レビュー!

馬券伝道師の攻略法レビュー!

馬券伝道師の攻略法レビュー!競馬で失敗しない為に馬券伝道師の私が、攻略法をレビューします。ネットビジネスと馬券で自由な人生を送ってます。

先週の岩田騎手の騎乗停止について、JRAの陰謀さえ
感じてしまう・・・と言いましたが


その結果をみて、やっぱりか。。。 と思いました。

ジャパンカップダートに出走したローマンレジェンドは
6連勝で、7連勝がかかる超有力馬

そんな時に騎乗停止。

岩田騎手は、春にも同じことがあり、オークスでは
ジェンティルドンナに乗れず代役の川田が勝ちました。


それだけに今回は、逆に危なかった。


もしかして、ローマンレジェンドは、今回は勝てないので、
別の思惑があり、騎乗停止にするならこのレースが調度いいや

・・・ってことで騎乗停止にしたのでは・・・と見てました。


案の定4着がやっとでした。


さて、今週からリーディング争いで浜中騎手に
1位の座を奪われてしまった岩田騎手。


今週は狙いでしょう。


人気薄でも勝ってしまうかもしれないので単勝が面白いかもしれません。


今週のG1は2歳牝馬の最強を決める戦い。


岩田騎手は牡馬を蹴散らして芙蓉Sを解消した
サンプルエミューズに騎乗します。

今年のG1レースは、残り3つ。

年間G1最多勝利の記録は、岩田騎手が更新するような気がしてます。


競馬初心者なら、まずは岩田騎手の単勝馬券から
始めてみるのも良いと思います。






ペタしてね読者登録してね