今季最後の。。。 | ブヒウサギのBちゃん

ブヒウサギのBちゃん

ウサギみたいな大きなみみの French Bulldog " Bちゃん " の日常



さてさて、お盆中のB家


おとしゃん男の子は一足先に帰省し新幹線

数日間は母子家庭~女の子

おかしゃん女の子は仕事があるので

まだ帰省できません~あせるあせる

おとしゃんが帰ってきたら

今度はバトンタッチビックリマーク

しばし

父子家庭がんばってもらいましょにひひグッド!



Bはご飯おにぎりとか猫ネコとかお散歩足あととか

好きな物の言葉を知っているから

なんとなーく他の言葉も

分かっているような気になっていたけど。。。

『ない』という言葉は理解できないようで

ひたすら、ととちゃん男の子を探しています汗

{2F83ADB6-ECA5-4980-973B-8BDE1BD7DC5F:01}

『Bのととちゃん、、、
どこいったですかはてなマークしょぼん


この『ない』って言葉が分からないと

困るのが食後のヨーグルトを買い忘れたときビックリマーク

目をキラッキラアップにして

ヨーグルトの登場をいつまでも待っておりますあせる

{BD01E3A4-E2EE-45B4-AD46-914D9F33EACF:01}

『ヨグルトはやくくだしゃいビックリマーク

女の子『ごめんねー今日はないのよ~』

といくら言っても

待つ待つ待つ。。。ガーン


『ない』って言葉を理解してもらえると

おかしゃんも助かるんだけどなぁ



そうそう、

今季最後のクールネックを4種類
追加しました~!!

{ECABC529-9D34-4F31-8FFD-4D35A58E5ABB:01}


暑いから今すぐ欲しいビックリマーク
のご希望になるべくお応えすべく、

通常2週間程お時間をいただいていますが

8月16日以降のクールネックご注文分に関しましては

1週間程での発送をいたしますにひひチョキ


夏アイテムの最終追加のこの機会に
是非お求めください音譜

ぶーぶーBUHIUSAGIぶーぶー




さらにさらに、

BUHIUSAGIぶーぶー専用のブログも作成しました~アップ

新作情報やこだわりポイントなどを載せていきますので

よろしければ覗いてみてくださいね得意げ


{6318933E-6536-4EB7-B01F-6C36B8F27D69:01}

『まったね~キスマークキスマーク