今日はほんとにさむーい!!



午前中に頑張って娘と散歩に少しでたが

寒かったo(;△;)o

ので早めに退散



昼ごはん食べて昼寝しそうな気配だったのに

結局寝そびれたのか

いまだに寝ず……

これで夕方ももちこたえ

夜早く寝てくれたらいいんだけど…




もう外出るの嫌だし

書きたいことも溜まりまくってるし

ブログタイムにします!





10月に入ってから新しくはじめだしたことがいくつかあります




そのうちのひとつが娘を一時保育に預けだしたこと!!





夏ごろから何度も悩んでいていたんだけど

体調も非常に悪くイライラとしまくったある日

決心がつきました!!

今の状態から少しでもよくなるには必要だなって



でも保育園のこと何もしらなくて

調べたり説明聞きに行ったり

登録終わるまでも

体調悪くて行けなかったりで

なかなか日数もかかり大変でした



で10月からやーっとスタート!!



でもいざ行き出すといっぱいで

なかなか日数も

預けれなかったりするけど…





やっぱり預けだして本当によかった!!





預けてる間に私の気持ちの切り替えもできるし

落ちつけるとこも増えたし

娘もお友達と楽しく遊びながらも

社会性も少しずつついてきているようだし





いつかちゃんと身体が治って

ネイルのお仕事をちゃんとしていく上でも

娘がいてるともうさすがに厳しいし





もう少し頑張れたら預けなくてもって

何度もおもったけど……

やっぱり今の私たち家族には

必要な決断だったなーと思っています





もうシーズンおかしいけど(笑)

保育園でハロウィンの時に作ってきたやつ


☆hitomi☆

こうゆうのこれからも

たくさん作って見せてくれるんだろうなー

楽しみだな(^ε^)♪