数日前に
娘が鼻水が出だし
一応と思い
耳鼻科に夕方行ったDASH!

でも私の体調は
その日イマイチで
ちゃんと連れていけるか
自信はなく…
行くか悩みまくり…
それで
無理そうなら帰ろう!と
決めれたので向かった自転車


着いたらなんとかなり
診てもらったら
右耳が
中耳炎になってると言われたダウン

そんなこと
思いもしてなかったから
ビックリショック!

私の中で
中耳炎って
すごく耳が痛くなって
機嫌ももちろん悪く
大変なイメージだった

でもその時の娘は
熱も
微熱があったりなかったりぐらいで
元気もあるし
まぁいつもより
少し甘えたな感じだった

だから中耳炎って言われたのが
ちょっと意外であせる

もしかしたら今から
ひどくなって大変なのかも
しれないけど…


前に親が怒りすぎたりして
子供が聞きたくない!って
中耳炎になることがあるって
聞いたことがあって
もしかしたら
そっちなのかな?!
と思ったり…ガーン
だから不調でつつやったのに
耳鼻科に
いけたのかなぁと思ったり…
調子よくないと
なかなかちゃんと
みてあげれてないもんなぁ汗汗


うーんガーン
気をつけよガーン





iPhoneからの投稿