この天候のせいで
途中から
イマイチ体調がよくなく汗


娘が義親のとこに行っていたので
いてない間にできることや
やりたいこと決めてたのに
ほとんどできずガーン


どんどん落ちていかないように
除湿ガンガンして
好きなDVD見て歌ったり
掃除したりして
なるべくテンションを
あげるよう頑張ったDASH!


今日
やりたかったことやらを
できなかったのを
凹まず責めず
こんな日もあるさDASH!
今日の天候は仕方ないと
明るく流すように心がけ…
夜には
ちょっとだけ
マシになってきましたアップ


そんな頃に
パパさん帰宅自転車


なんか
歯?歯茎?が痛いかも?!
って言い出して
どんよりしてるショック!


せっかく
不調ひどくならんように
頑張ってたのに
まんまとパパのどんよりに
飲み込まれだしてる!!



パパに今日の私の様子を伝え
自分の体調で
いっぱいいっぱいだし
みてるとしんどくなるので
申し訳ないけど
1人でなんとかしてほしい!
と言ったあせる



痛がりながらも
うんうん!
わかってるよーとパパ


ほんとなら話聞いて
なんやかんやと
してあげたいんやけど…しょぼん
ごめんねあせる

しかし自分が
天候にこんなに
左右されるなんて
思ってもなかったダウン


明日はもっとマシになってると
いいなぁDASH!









iPhoneからの投稿