たーけんのぬるぬるぶろぐ

たーけんのぬるぬるぶろぐ

潤滑油的存在を目指すたーけんのぬるっとした日常なブログです☆

Amebaでブログを始めよう!
お化けが現れた!


たーけんのぬるぬるぶろぐ


  あやす  ジャーキー
→にげる  おもちゃ

回り込まれた!


たーけんのぬるぬるぶろぐ

舌を出して脅かしてきた!!


とても癒された∑d(≧▽≦*)

  あやす  ジャーキー
  にげる  →おもちゃ


たーけんのぬるぬるぶろぐ

お化けはおもちゃに夢中だ

→あやす  ジャーキー
  にげる   おもちゃ


たーけんのぬるぬるぶろぐ


もう疲れたみたいだ


以上、ハロウィンに向けて、そらをお化けにしてみました(笑)
どうもこんばんは!

久しぶりな、たーけんです!


最近はフレぶろぐだったんで、たまには普通な日記で★


本日、北海道の実家から荷物が届きました。

まあ、いろいろ入ってたんだけど、ひときわ目立ってたのがこいつ

たーけんのぬるぬるぶろぐ

いや~母さんよ、確かに白い恋人は好きだが、わざわざこれを送る必要はないのでは??

まぁ、美味しいからいいけどね♪
どうも、こんばんは!

最近はなんか、犬日記になってきてるたーけんです☆

まっ、自由に書く予定だったから、まいっか♪


敵・・・(てき、かたき)とは、自分に危害 を加えようとしている相手、自分の利益 の達成を阻害している相手、戦場 における交戦 相手、ゲーム競技 における競争相手を指す。

wikiからの引用


この前のそらです・・・


たーけんのぬるぬるぶろぐ


ちょっと、見えづらいんですけど、右下の掃除機と闘ってます。


普段はなかなか吠えないんだけど、こいつには毎回吠えます(笑)

吠えつつ後ずさります。


でも、たまに


たーけんのぬるぬるぶろぐ


頑張って、噛みついてきます。

実はびびりです。

でも、邪魔で掃除ができません。

さらに、この前はこんなのと闘ってました。


たーけんのぬるぬるぶろぐ
ぱんだ・・・?

見つけた瞬間、めちゃくちゃ吠えてました(笑)