福島あずずblog★アイス女の実態-2010102401060000.jpg

おはおは~♪

ヤウ゛ァイよ~(^o^;)
今日9時に渋谷だから

7:14発の電車じゃないと間に合わないから
4:45に目覚ましかけたの!!!


な・の・に!



なぜか鳴らなくて┐('~`;)┌



起きたら7:00!!!!!


なんかもうイラッとしたよね
携帯と地元とママにw


(#`皿´)



だってさ

携帯が鳴らないのが悪いし

2時間前に起きても地元が遠いから電車2時間乗らなきゃだから間に合わないし

ママは朝から1人でイカれちゃってるしw



もーあずも発狂しそうだったけど

それどころじゃないからw



とりあえず9時に間に合わないと社長にメールして


ちょ────────────────────────────ダッシュ!!!!!!!!!!!



まじで!




顔洗って歯磨きしてトイレして体重測ってw服着て


7:24に家を出た!

↑すげー頑張った



7:38にも湘南新宿あったから助かった(´Д`)

7時台だけ1時間に2本出てる良かったー
他1時間に1本だから!!!


まじくそ田舎チネ!!!!w




とりあえず素っぴんで頑張ったのだ!!!





電車乗って、幸い席空いていた為座って


仕事なので失礼ながら(;´д`)
化粧しました★




今まだ大宮すぎたとこだよっ



あー長旅


しかも充電やばいないないない!


じゃまた!


写メはいつかの本間と!w