ご訪問ありがとうございますお願い
アラサー地方OLのayuriと申しますニコニコ
アラサーでも可愛くありたいピンクハートそれが私のテーマですピンクハート
日々の日常おすましペガサス購入品ふんわり風船星コーデドレスなどを記録しておりますメモ
イイネOK読者登録ありがとうございますぽってりフラワーゆめみる宝石とても嬉しいですうずまきキャンディ

 



 去年の8月に友人と街コンに参加して、色々な男性と知り合ったのですが、1番最初にお話した男性2名と私達は仲良くなり、たまに4人で飲み会をして、近況報告をする仲になりました。


恋の発展はない(1人とはかなり頻繁に誘いを受け、食事したり、デートしたが性格が合わないと思い、今は気まずい中になりましたタラー

でも、4人で会うと気まずい雰囲気にはなりませんグッ

最も苦手なタイプタラー

上から目線の男性ブー



一昨日はもう1人の男性と2人で焼肉に行ってきましたルンルン


話しやすいし、話が面白い!

性格も良い人なんですウインク





美味しいお肉を食べながら近況報告ニヤリ


婚活に前向きな彼を応援してきましたルンルン


頑張っている彼をみて、良い刺激を受け、私も前に進んでみようかな?という気持ちになりましたニコニコ


この年齢になると、焦る気持ちからなのか、ついつい慎重になりすぎる部分もある気がする。

時には若い頃の勢いも大切なのかなはてなマーク

と考えてしまう事も。

失敗を恐れずにありのままの私で挑戦してみようかはてなマーク




 

 

 

 


・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚






矢印お洒落なブロガーさんが沢山Wハート

 

 

 

 
 
 

矢印いつものお買いものでポイントが貯まるWハート

 

 

 

 

 

読者登録してね

 

最後までご覧いただきありがとうございましたラローズ15