今週ついに寝雪になりましたsita


歩道は凍っていてツルツルで歩きにくいですsita


そんな寒い日は鍋が恋しくなるので、私の故郷の鍋、かっこきりたんぽ鍋かっこを食べに行って来ましたハート


土鍋おが 土鍋


全室個室でお部屋もきれいなお部屋でした顔



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜あゆりブログ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜あゆりブログ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

お通しおはな✿



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜あゆりブログ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

活イカです上げおんぷ~


出てくるまで、水槽で泳いでいたみいで、とっても美味しかったですおんぷ~


この他に馬刺しも頂きましたにこにこ


メインの鍋くふふ



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜あゆりブログ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜あゆりブログ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

鍋をよそってから撮った写真なので鍋が少なく見えますねフゥ~


結構、高級なお店でしたが、たまにはこういう所で食事もいいかもしれませんねはーと


今日はこれからマツエクですはーと


                              ペタしてね


                             読者登録してね