先週の日曜日に友達と定山渓の森の謌 にランチビュッフェに行ってきましたあははーハート


思ったより混んでいましたbikku


綺麗なホテルだったので今度泊まってみたいですハート


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜あゆりブログ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜あゆりブログ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜あゆりブログ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜あゆりブログ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

和・洋・中・デザートすべてあり、とっても美味しかったですぽっ


また行きたいですきらきら


お腹がいっぱいになった後は久しぶりに小樽に行ってきましたよふたば



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜あゆりブログ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

小樽はいつ行っても、観光客がいっぱい♡



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜あゆりブログ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
クリオネを見ながらコーヒータイムあげぽよ



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜あゆりブログ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

こちらのティーカップはお土産に頂いてこれるそうで貰って帰って来ましたきら


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜あゆりブログ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


色々お散歩しながら、オルゴール堂や北一硝子を観光heart


お腹が落ち着いた所でルタオ で休憩笑



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜あゆりブログ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜あゆりブログ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ルタオのカフェも、ものすごい混んでいましたよビックリ③♡


ドゥーブルフロマージュは本当に美味しいにこっ


北一硝子の醤油さし有名なのをご存じですか*??


絶対に液漏れしない用にできているんですってももクロ


以前、パパ、ママにプレゼントしたんですが、割ってしまったみたいなので今回新しい醤油さしを買ってきましたニコ
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜あゆりブログ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
今回はラベンダー柄を贈りたいと思いますにっこり


来月、ママのお誕生日たのでお手紙と一緒に送る予定でいますキティちゃん



                          ペタしてね


                         読者登録してね