更新遅くなりましたが、8月27日、28日は札幌ドームにライオンズの応援に行ってきましたわー!

27日はビジター応援・・・!


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜あゆりブログ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
この日は1点差で勝利はぴはぴ♡すまいる

28日はお友達のおかげで、日ハムのベンチ上の1番前で観戦ワクワク


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜あゆりブログ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

周りが、日ハムファンばっかりなので、心の中で全力で応援しました飛ぶハート


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜あゆりブログ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

スコアボードを取り忘れましたが、この日も勝利笑顔

2連勝の瞬間を生で見れて幸せでした顔

CS目指して最後まで頑張れライオンズ西武


                             ペタしてね

                           読者登録してね