先週の木曜日から、ママが札幌に遊びに来ましたにこにこ

そして、日曜日は、のんびりと観光バスで富良野へ遊びに行ってきましたい

バスで美瑛のパッチワークめぐりハート


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜あゆりブログ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

少し、遠いですが、ケンとメリーの木です木


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜あゆりブログ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

セブンスターの木木

次は四季彩の丘 に行ってきましたあ

お花がとっても綺麗でしたよぽか


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜あゆりブログ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜あゆりブログ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜あゆりブログ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜あゆりブログ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ここは初めていって来ましたが、とても有名で、芸能人の方もよく来ているそうですチーク

本当に綺麗なお花が沢山咲いていて感動しましたチーク

お昼はファームズ千代田 さんでランチご飯

今回のツアーは昼食付でしたsei


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜あゆりブログ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ハンバーグ、ステーキが有名なレストランらしく、とっても美味しいハンバーグでしたコリラックマ好き

今度、ステーキを食べにまた行きたいです♥

ファームの中には牧場もあり、動物もいました音符


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜あゆりブログ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜あゆりブログ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

次は嵐がJALのCMで撮影した、『☆嵐の木』☆をバスの中から見ましたにこにこ

一瞬で携帯のカメラで撮れませんでしたがっくり

嵐の木を見れてちょっぴり幸せでした関ジャニ

そしてメインのファーム富田ラベンダー

残念ながらラベンダーは咲いていませんでしたが、お花がきれいに咲いていましたよカラフルなお花♪


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜あゆりブログ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

忘れずにラベンダーソフトも食べてきましたおはな


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜あゆりブログ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

富良野メロンもメロン


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜あゆりブログ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ラベンダーは残念ながら、見れませんでしたが、観光客が沢山来ていましたよリラックマ好き

最後は富良野チーズ工房 チーズ

ここではジェラートの無料券を貰ったのでジェラートを食べましたジェラート


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜あゆりブログ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

バスガイドさんおすすめのチーズ味です♥

美味しかったですニコッ

ここには美味しそうなピザが食べれるレストランがあったのでここも次回、行きたいと思います関ジャニ

お天気はあまり良くなかったですが、ママと2人で富良野に行く事ができ、とても良い思い出になりましたハート

今度はパパも妹も一緒で行きたいです♥


                             ペタしてね

                           読者登録してね