昨日はノリで友達と海に行ってきました chu


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜あゆりブログ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

すごい混んでました音符

海の水はとっても冷たく、それでも気にせず遊んでいたら・・・海に着き、1時間程で、波、風が強くなり、遊泳禁止にお疲れ1

とっても残念でしたこまる

その後は焼肉生?


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜あゆりブログ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

美味しい焼肉屋さんでたらふく食べてきましたハート

焼肉の後はボーリングボーリング

写メ撮り忘れましたが、この日、スコア初めて147いきました(笑)

ボーリング下手なので嬉しかったですハート

とにかく遊んで楽しい1日になりましたきゃはっ♡


                          ペタしてね

                         読者登録してね