昨日、札幌駅近郊にお友達と、サマーバーゲンに行ってきましたあげ♡

色々見ましたが、結局、思ったよりも購入できませんでした汗

来週、やっぱり気になったバッグがあったので、もう1度見に行ってこようと思いますオンプ

1着目はイングにてこのキャミとカーディガンがセットで激安だってので購入しましたオンプ

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜あゆりブログ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜あゆりブログ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

合わせたらこんな感じになりますニコニコ


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜あゆりブログ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

友達と色違いで購入しましたっっ♡

2着目はこちら(/ω\*)お店の名前忘れちゃいましたww


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜あゆりブログ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ストラップ部分が花柄のキャミソールハート


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜あゆりブログ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

一目惚れしましたハート


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜あゆりブログ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

こちらと合わせてディズプレーしていたので一緒に購入しました・・


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜あゆりブログ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

見ずらいですが、合わせてこのような感じで着たいと思いますha-to

今日の札幌は30℃びっくり

明日も30℃!

ほんとに暑いですぶた

なんだかんだで北海道の夏は短いので、短い夏を楽しみたいと思いますらぶ3


                          ペタしてね

                        読者登録してね