GWのお天気は雨ばかりで、気温も寒い日が続きましたさげ

明日からはお天気も回復するみたいで、ようやく桜が来週辺りに開花するようです♪

GWは一泊二日で登別温泉風呂登別万世閣 風呂の特別室にお泊りしてきました♪


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜あゆりブログ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


11階の最上階のお部屋で、エレベーターを降りたら。。。


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜あゆりブログ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

とっても広いラウンジがお出迎えハート


それから、一番奥のお部屋へキラキラ

アドを開けたらお部屋がチューリップ


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜あゆりブログ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜あゆりブログ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜あゆりブログ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*



すごい広いお部屋で本当にビックリ!!きらきら

夕飯まで、時間があったのでお散歩して来ましたよほにょり


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜あゆりブログ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

閻魔様びっくり


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜あゆりブログ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
地獄谷びっくり

大雨が降ってきてしまったので、傘を借り、ホテルへ戻り、温泉にゆっくりつかってきましたにまにま


この日はお部屋でお食事キラ×2


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜あゆりブログ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜あゆりブログ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜あゆりブログ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜あゆりブログ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜あゆりブログ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

お部屋でゆっくりと夕飯を戴きました☆

とっても美味しいご飯で大満足でしたダブル♡

朝は早めに起き、温泉に浸かって来ましたのほほん

朝はバイキングでしたはあと

朝食を済まし、この日はまめゴマ登別マリンパークニクス まめゴマに行ってきました♪


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜あゆりブログ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

この日は午前中だけ、お天気に恵まれましたハート

家族連れがとても多かったですハート

入場してすぐに、アシカショーのアナウンスがあったので見に行ってきましたほわ~


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜あゆりブログ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

アシカさんとっても可愛かったですheart

それから、イルカショーを見たくって1時間前から並びましたちゅ




*・゜゚・*:.。..。.:*・゜あゆりブログ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

正面をGETハート


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜あゆりブログ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜あゆりブログ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜あゆりブログ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

イルカとっても可愛かったですやったー

この日は残念ながらイルカサーフィンが見れず残念ビックリ(①)

でも、とっても可愛いイルカショーを見れて大満足でした♪LOVE♪

それから館内を散策ちゅ

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜あゆりブログ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜あゆりブログ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜あゆりブログ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜あゆりブログ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

自宅用に可愛いスプーンを購入しましたにこっ


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜あゆりブログ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


それから今度は白老町のたまごb(オレンジ)たまごの里 マザーズ たまごb(オレンジ)に行って来ましたバイバイブル


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜あゆりブログ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
新鮮な卵を購入キラ×2

たまたま大人気のシュークリームも購入する事ができましたハート

最後は千歳のアイス屋さんはあと茶花 はあとたまたま、ここを通ったら、駐車場に車が多かったので寄ってみたら、皆さん、アイスをを食べていたので私も食べて来ましたテヘペロッ☆


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜あゆりブログ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

さくら味とかぼちゃ味のアイスですハート

濃厚なアイスでとっても美味しかったですハート

一泊二日の短い旅行でしたが、とっても楽しかったですおんぷおんぷ


                            ペタしてね

                             読者登録してね