昨日、久しぶりにお洋服を買いましたえってて

そんなに買う気はなかったんですが、たまたまスパイラルガールのお洋服に一目惚れしてしまい、他にも沢山買って来ましたえへへ


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜あゆりブログ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

このワンピースに一目惚れしましたハート

私が着ると丈が短すぎるのでレギパンとベルトと合わせて着ることにしましたん~っま…


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜あゆりブログ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

このトップスも可愛いので購入紫


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜あゆりブログ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ベルトとキャミと見せパン?も購入ゆきだるま


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜あゆりブログ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

キュロットになっているので丈が短いスカートを着るときに下着が見えないし、ゴワつかなさそうなので購入してみましたきゅん

ノベルティでバッグを頂きました♪ちゃん


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜あゆりブログ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ちょうどベージュのバッグが欲しかったのでとっても嬉しいですハート

おしゃれしてお出かけしたいなぁww


                             ペタしてね

                             読者登録してね