先週行ってきた東京旅行のブログ更新したいのですが、写真がデジカメにあり、かなりの枚数なので、時間を見つけ、何日かで更新していきたいと思いますhh

前後してしまいすが、今週の水曜日のネイルでするんるん♪

秋っぽい色にしてもらい、フレンチに久しぶりに挑戦してみましたはーーーと


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜あゆりブログ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

右と左の薬指にストーンでワンポイント付けていただきましたはーとだぉ


乾燥対策として、持ち歩き出来る、キューティクルオイルも購入しました(笑)


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜あゆりブログ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*-DSC_0376.jpg

グリーンアップルの香りですにこー(・ー・)


みなさん寒くなってきましたので、風邪には気をつけてくださいねポッ♪


                          ペタしてね

                         読者登録してね