昨日、ライオンズの応援のため、札幌ドームへ行って来ましたハート

金曜日も行きたかったんですが、金曜日は仕事の都合で断念しくしく

その変わりに昨日はビジター席で思いっきり応援して来ました♪


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜あゆりブログ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜あゆりブログ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

昨日の札幌ドームはとっても混み合っていて、ビジター席もいつもより席数が多く、沢山のライオンズファンが来ていましたおんぷ

5月に函館でお会いした、埼玉在住の女性も来ていましたよのほほぉ

試合結果は残念な結果になってしまいましたが、久しぶりに本当に楽しい応援ができましたlove

CSを見に西武ドームに行きたいなぁにこlove1



それと今日、東京にお住まいのブログ友達からナカジのブランケット戴きましたビックリハート


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜あゆりブログ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

とっても嬉しい ♡

これから寒くなるので、大切に使わせていただきますはーと2



                                  ペタしてね

                                  読者登録してね