楽しみにしていた9月の3連休ハート

三連休初日は、一週間の疲れをとる為にひたすら寝ていましたdocomo

寝すぎびっくりとビックリする位寝てましたわら

2日目の土曜日は友達とプールに出かけて来ましたdocomo

浮き輪ガトーキングダム札幌 浮き輪


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜あゆりブログ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

お昼頃に到着して、激混みの中久しぶりのプールで沢山はしゃいで来ましたピンク音符


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜あゆりブログ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

もう9月なのに、未だに暑い札幌・・・

プールは家族連れで賑わっていましたアゲー

早めにプールを切り上げて、大通り公園でやっているごはんさっぽろオータムフェスト2012 ごはんに行く予定でしたが、激混みで、スムーズ準備出来ず、札幌駅行きのシャトルバスに乗り遅れ、オータムフェストを断念がーん

1時間遅れで、札幌駅に到着し、らーめん札幌ら~めん共和国 らーめんで美味しいラーメンを食べて来ましたっっ


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜あゆりブログ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

y’s東京のせたが屋y’sの醤油ラーメンを食べて来ましたおんぷ

魚介系のあっさり醤油ラーメンでしたぴちょんくん

この日はラーメンを食べ、解散お花

プールって本当に体力使いますよね泣

3日目日曜日は、友達の車で、色々とショッピングにお出かけしてきましたおいしい

三井アウトレットでキラりん☆


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜あゆりブログ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
秋ニットGETハート


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜あゆりブログ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
黒のキャミもGETマイメロ


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜あゆりブログ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
後はこんな感じですキラりん☆

アウトレットも、もの凄い人だったので、休憩でスタバへマイメロ


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜あゆりブログ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


休憩後は近くのジャスコでお買い物クロミちゃん


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜あゆりブログ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

パンプス用の靴下とdocomo

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜あゆりブログ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

大好きなミニーの靴下docomo

を購入しました♡ハート♡

それから、ヤマダ電機に付き合ってもらい、新しいPCとプリンターを購入しましたニコちゃん2

バイオのピンクのPCを購入しましたキラキラハート

在庫がなかった為、今週末取りに行く予定ですぴっこくん

今使っているPCは20歳の成人式のお祝いにパパから貰った大切なPCキラキラハート

さすがに寿命みたいで、最近調子が悪いので、パパに相談し、新しいPCを購入しました!!!!!!

なんだか少し切ない気持ちです汗

新しいPCは私の大好きなピンクのPCですk

今までと同じように大切に使いますハートハート



三連休、初日は爆睡でしたが、爆睡したおかげで楽しい2日間が過ごせましたビックリ!


10月の3連休はいよいよ東京、横浜旅行カワユス

本当に楽しみだなぁハート


                            ペタしてね
                           読者登録してね