先週、エスペランサで購入したパンプスですわーぃ


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜あゆりブログ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

取り外しできるハートのビジュー付きですニコちゃん


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜あゆりブログ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

カジュアルにも、綺麗目にも履けそうですよねくるくる

ローヒールなので長時間歩いても疲れにくそうです♥

もう1足はこちら♪

同じ黒で、ローヒールのパンプスですかお


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜あゆりブログ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜あゆりブログ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

エナメルではなく、生地素材なので、本格的な秋には合わないかもしれませんが、今時期にはピッタリかもしれませんlove♥

もう1足、欲しい靴が合ったのですが、サイズがなく、お取り寄せしてもらったので、取りに行ってからまたアップしますにこ

秋服もそろそろ欲しいなぁスマイル

来月も東京に向けてお洋服も少しだけ購入しようかなぁのほほん


                                 ペタしてね

                                 読者登録してね