今日は、お仕事帰りに、お友達と札幌ドームに行ってきましたはーと

今日は3塁側の年間シートの席で観戦してきました☆


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜あゆりブログ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

日ハムのベンチ上で、回りは、熱血の日ハムファンの方ばっかりで完璧アウェイでした・・・

応援しずらかったですが、選手にとても近い席で大興奮でした♥

一緒に行った友達がファールボールGETしましたよミニ❤


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜あゆりブログ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

私も欲しかったなぁひやひや

最後、1番前で見た大崎選手(^ω^)


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜あゆりブログ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

本当に近くってめっちゃ楽しかったです!

勝てて本当によかった*゜

明日は休んでまた木曜日応援に行ってきますusa2

                         ペタしてね

                           読者登録してね