昨日は会社の先輩と飲み会でしたハート

今は職場が変わってしまいましたが、今でも仲良くしてもらっていますハート

会社が終わってから、ススキので待ち合わせハート

ごはんes Ibiza ごはんに行ってきましたメロメロ

店内は広くって内装もとっても奇麗で、女性のお客さんが多く、メニューも色々な種類があり、得に野菜中心にメニューが多く感じましたっっ


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜あゆりブログ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

カクテルも野菜ジュースを使ったカクテルがありましたうれしい

そういう所が女性に人気なのかもしれませんね照


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜あゆりブログ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

これはデザートプレートです♡

どれも全て本当に美味しかったですはーと

フレアバーテンダーの方もいて、お祝いの席の方にカクテルを作っていましたよおんぷ


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜あゆりブログ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

すごいショーでしたはあと

私も、先輩も感動♫

それから、先輩も知り合いのスナックと私の知り合いがいるスナックをはしごし、帰って来たのは朝4時近く照れるなあ♥

久しぶりに会ったので話すことも沢山あり、こんな時間になってしまいましたガーン↓

沢山飲んで、沢山お話して、ストレス解消になりましたアゲアゲおんぷー。

次回はいつ会えるかなてんてん*

                      ペタしてね

                    読者登録してね