昨日は、お昼から美容室に行ってきましたキラッ


髪の毛の色をピンクブラウンにしてもらい、以前よりも落ち着いた感じにしてもらいました♪


初めてピンク系の色にしましたきらきら!


ピンクが大好きなので、しばらくこの間色を変えずにこの色で染めてもらおうと思います♡wwww


それから、街でお買い物pp


バーゲン前なのに勧められあれこれ沢山買ってしまいました野獣



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜あゆりブログ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*-DSC_0648000.JPG

コキュのサンダル♥2


コキュの靴は本当に可愛いので愛用していますピュレグミ(グレープフルーツ)


今年始めてサンダルを購入しました(´∀`)


このビジューが本当に可愛いです♥


早く履きたいなusa


7月になったらまたコキュに見に行く予定ですきすまーく


それから照れるっ((エヘ



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜あゆりブログ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*-DSC_0647000.JPG
横にゴムが入っていますやったヒールも太く、そんなに高くないので歩きやすいみたいですha-to
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜あゆりブログ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*-DSC_0646.JPG
一目ぼれしてしまいましたha-toレースがとっても可愛いですっ


エスペランサに2足買ってしまいましたhunn


どっちも可愛くって、どっちも欲しかったのでつい・・・わら


サンダルが欲しかったのに、気にいったサンダルがなく、パンプスとオープントゥを購入age


次回は絶対にサンダルを買いますびっくりマ_クgood


明日はお洋服をアップしますてんてんてん



                             ペタしてね


                          読者登録してね